No.0222、
きょうのわんこ、ブラックバージョン

30秒ルールって無いんだぁ、、、


それに6人に休暇を与えるって、、、

パスの練習に参加しなくて良かったの?

まさか、選手の自主性に任せて、、、

練習場に来なかったんですか? サボりですか?


バスケット、、、30秒に1回はシュートを打たなければいけません。

打たなければペナルティ、、、そう云うゲームです。

えーと、良く知らないけどオフサイトを取れるようにしたらいいんじゃないかな?

バックパスにも、、、

格闘ゲームの待ちですよね?

攻撃ポイントが貯まると、超必殺技が出せるとか出来ないんですか?


キャプテン翼でもありましたよね?

小学生編で、確か、、、とりかご、、、


翼はやられた方、、、つまりヒールの技です。

まあ、色々、噂では聞いていますが、、、こんなことやっていてコピーのユニホーム売れるんですか?

ヒールでも売れないということは無いでしょが、ヒールで売れるのは絶望的に強い! 強いくせに卑怯!

それだけですよ!

正義の味方は弱っちくても応援してもらえますが、ヒールを応援する人ってそんなに沢山いるの?


格闘ゲーム、、、そんなアルゴリズムの隙、システムの隙を突いたゲームやっていたら、、、総スカンです。

魅せることがプロの条件なら、、、失格ですよ!

今後の就職活動を考えても、、、ヒールを雇ってくれるチームってあるのかな?

本番で真剣にやらないといけないのに、試合途中でパス練習を始める人を雇ってくれるのかな?