No.0244、
今日のわんこ、ブラック・ブラックバージョン

酷な言い方をすれば、そんな所に行く方が悪いです。

同情されるのが嫌なら外出しなければいい、タダそれだけのことです。

同情されるくらいの足取りで歩いている方が悪いんです!


同情(親切)には笑顔で返す。

そこまでは、必要ないよと、、、それくらい言えないの?


それからね?

言い訳が見苦しいです。

56歳、清容って、、、親、泣きますよ?
名は体を、、、表していないじゃないですか!

清らかで、寛容、器が大きい人間に育って欲しい
まあ、真っ当に考えると名前に込められた意味ってそうなりますが、、、


56歳なら四十肩、五十肩は経験しているわけです。
普通、手が上に上がらない訳です。
普通、手を上に上げにくい訳です。

意識しないと腕、、、上がらないんですよ?

下から上への突き上げなら、まだ言い訳としてギリギリありだと思いますが、どうやって鼻の骨を折ったんですか? 女子高生の、、、


ここは現世、天国ではありません。

天国(会社内)では許されていた横暴も、現世では通用しません。

また、現世で汚れてしまった天界人は天国には戻れない掟があります。

如何するんですかねぇ?

まあ、普通に考えるとこの時期が一番きついんじゃなかったっけ?

住宅ローンと子供の学費とか、、、


さて、これから貴方が望んだ世界が始まる訳ですが、、、
手加減が無い世界が始まる訳ですが、

生きていけるの?


あと、言い訳とゴリ押しで過ごして来たことが伺えます。

また、知能の低さも、、、

子供でも嘘だとわかるレベルの低い嘘、、、言わない方が良いですよ?

言い訳をするって、その程度の仕事しか出来なかった人だったって事ですよ?

ついでに書くと、大企業には障害者雇用枠は有りますが、(元)犯罪者枠って有りませんよ?


「身体障害者「で「(元)犯罪者」、、、

幾ら示談が成立したって「(元)犯罪者」が「危険物」に変わるだけ

「身体障害者」で「危険物」、、、どこが雇ってくれるんですか?


女子高生の顔 つえで殴った疑い、日航子会社の社員逮捕

親会社に泥を塗った時点で、まず会社には居られない訳です。

また、出来ない理由を並べる人間は要らない人間です。

逮捕って何日間拘留されるの? 呼び出し、、、何回か食うんでしょ?

納期に間に合わないから裁判に行かない、、、出来ないんでしょ?

不確定要素が多すぎて、犯罪者(予定)では会社勤めなんて出来ませんよ?

今後、手加減無用の世界で如何やって生きていくんでしょうかね?