No.0258、
今日のわんこ、ブラックバージョン

面白いですね!

そして、おかしいですね!

報連相が出来て居ないじゃ無いですか、、、

えぇーと、親会社の人間に、嘘、、、ついていいんだぁ、、、

証拠、隠して良いんだぁ、、、


ついでに書くと、この支店長、、、この記事の書き方だと現役の支店長なんですよね?

サントリー食品、子会社の「有給チャンス」パワハラ2年前に把握 “現物メール”確認できず当時は口頭注意に

また、世間では読者予想クイズも実施中、、、

有給休暇クイズのジャパンビバレッジの支店長は、今後クビになりますか?


株価を下落させるような事案なんですが、、、

あの、上の人間に報告出来ない管理職って要ります?

社会人って嘘はついては駄目なんですよ!

必ずしも本当の事を言う必要はありませんが、、、

怪文章と言い切ったのでしょうか?

サントリーもサントリーです。

兄弟喧嘩の仲裁レベルの対応って、、、

いじめ、セクハラレベルですよ!


支店長から見たら、、、

自分が送ったメールですから、、、誰に送ったか判るわけです。

いじめた、犯人探しをやった結果がこれでしょ?

おととしの5月って、、、


まあ、話を変えましょう!

普通、支店といったら小ぢんまりしたものです。

私が知っている限り、朝のラジオ体操があって、月初め?

月曜日?には支店長からありがたい言葉を頂ける筈なんですが、、、

ソコラへんは如何なんでしょうか?


支店を視察に社長が回ってきたりして、またテレビ電話で会社始まって以来の未曾有の危機、みんな一致団結して危機を脱出しようとか、言ってそうな気がするのですが、、、

そんなことをやる前に、支店長をクビにしないの?

別に人事異動って季節がずれても出来るよね?

インドに支店を出すことになったから、君に是非、行って欲しいとか命令できますよね!

3年後の目標売上高5億、必達、、、

人材は現地調達、、、全て君に任せるとか言えば一発じゃん、、、