No.0267、
今日のわんこ、ブラックバージョン

離婚して何の得があるの?



身の回りの出来事に置き換えると、そういうことです。

言うことがナンセンスです。

嫌だから、別れるに決まっているじゃないですか、、、

そこに、お金の損得を持ち出したすって、、、ナンセンスです。


人間は必ずしも損得勘定だけで動かないって知らないんですかね?

それを知らないって、余程、お坊ちゃん育ちか、世間知らずなんですね!

テレビ業界自体は、世間から隔離された世界なんですね!


お金と名誉、プライド、人間関係、、、は別個の価値観であり、

お金>名誉、プライド、人間関係

の時のみ、騙し騙しながらも、その関係を続けていくことができますが、

その力関係が逆転したら?


離婚です。

お金の話じゃ無いです。

下手すれば、お金を払ってでも離婚したいと云う状態になります。

そんな状態の人に、離婚して得があるの? なんて聞きますか?


これを本心で言っているなら、何もわかっちゃいないですよ!

この人、、、

坂上忍、塚原夫妻の謝罪を拒否した宮川紗江サイドに「ここまで言っちゃうって得あるの?」