No.0271、
今日のわんこ、ブラックバージョン

嘘は、付いていないと思うな、

車止めるところが無いって、、、



視野が狭いだけですぅ、、、

嘘は言ってないですぅ、、、

車の速度が上がれば上がるほど周りの景色が見えなくなります。

一瞬で景色が流れていくため、動体視力が追いつかないから、、、


まあ、それにしたって如何するんですかね?

保険、降りませんよ? 一切、、、

警察の現場検証があって初めて、そこで事故があったことが認定されるわけです。

幾らドライブレコーダーが付いていたって、証拠であっても認定にはならないと思います。

認定されないってことは、保険金が下りないってことです。


芸能人だから関係ないのかな?

まあ、何にせよ!

交差点に入ったままでは、他の車の迷惑ですが、

交差点を通り過ぎた後、例え、1車線目が違法駐車で埋まっていたとしても

例え二重駐車になっても、車を止めるのが普通だと思いますがね!

15分間、止める場所が無いって、、、どんなところを走ってんの?


旦那と、SNSって、、、緊急時にSNSって如何なの?

電話持っていないの? そのスマホは電話、、、付いていないの?

話すより、SNSの方が早いって、、、おかしく無いですか、、、

まあ、相当、感覚がズレていますが、、、

100歩譲って、それは不問にしても良いですが、、、

芸能人として如何なの? しゃべりのプロがしゃべれないって、、、

お人形さんだったの? 誰かがプロデュースしないと、台本が無いと喋れないの?

そんなの、、、使えない芸能人ですよ!

そんな、お人形さんが、車、、、運転しちゃ駄目でしょ?


吉澤ひとみ容疑者、事故後 目撃者の制止無視し逃走か