No.0285、
今日のわんこ、ブラックバージョン

Koki. 独り立ち出来たみたいですね!

ヤフーニュースデビューなんて凄いじゃないですか!

一生無理だと思ってたのに、、、

(注;ヤフーニュースに掲載されるためには16文字の制限があります。)


でも、記事の中身を見ると補助輪付き、、、

補助輪が取れる日は、、、来るのかな?
👇
Koki,CMデビュー会見に異例の報道陣100社140人集結


キャッチコピーって大切です。
👇
昭和アイドルのキャッチフレーズ集(キャッチコピー集)

アイドルの売り出しの際には、キャッチコピーが付きます。

今回のKoki.はどんなキャッチコピーが設定されているのでしょうか?

「 俳優・木村拓哉(45)と歌手・工藤静香(48)の次女で、モデル」っていう枕詞長くないですか?

もっと気の利いたキャッチコピーを付けてあげてください。可哀想じゃないですか?


まあ、自分のことは横に置いて起きます。

大抵、批判的な意見に対して、マトを得た意見に対して、相手がしゃべる言葉はわかっていますから、

お前にそれを言う資格はあるのかと、そんなことを言って自分は出来るのかと、、、

ある意味、チェッカー(検査者)に対しては褒め言葉ですが、チェッカーは製品の不具合を探すことが仕事なわけです。

そんな立場の人間に対して、不具合を探すな、迷惑だと言っている人間って如何思いますか?


客先に指摘されるのと、社内の人間に指摘されること、、どちらが良いですか?

客先で指摘されると、下手すりゃ延滞遅延金取られますよ?


お兄さん、ぼく思うんだ、、、

Koki. の「.」って省略の意味だと、、、

省略せずに全部展開すると、

「 俳優・木村拓哉(45)と歌手・工藤静香(48)の次女で、モデル」って言葉が出て来るんだと、、、