No.0287、
今日のわんこ、ブラック・ブラックバージョン

私人に対して悪口を書くって、おかしくないですか?


👇
貴乃花“職務怠慢”の実態 部下親方そっちのけで酒浸りの夜

普通、同僚だったらその場で注意しませんか?

後で告げ口とか、男下げますよ!

世間一般では、辞めた会社の社員のことは悪く言わないのが普通では?


辞めた人間のことなんて放っておけばいいんです。

追い出したなら、自分の居心地のいい場所を作ったらそれで良いじゃ無いですか!

ついでに書くと、タダってことは無いですよね?

出版社が稼ぐための記事、、、謝礼のやりとりがあるはずなんですが、、、

当然、その謝礼、、、確定申告のときに表に出るお金ですよね?

出版社も、貰った親方の方も、、、


囲み取材なら兎も角、独占取材、、、

そういえば、今は場所中でしたっけ?

まあ、いいや、、、

確か、マスコミに出る時は協会を通さないといけないんでしたよね?

大丈夫ですか?

人の批判していますが、自分が内規を無視していますよ!

粛清されますよ!

それとも協会の承認済みなんですか?

どっちにしろ駄目なんですが、どう反論するおつもりでしょうね?

記者の捏造記事? それならば抗議しないと、、、

良いんですか? 内規を守らなくても、、、