No.0307、
今日のわんこ、ブラック・ブラックバージョン

売る売らないは、店側の判断ですからね!

あと、また、書かないといけないようですね!

エックスサーバーに大事なデーターを殺されたと

私の邪魔をする人間は容赦しないですよ!

嫌がらせに、エックスサーバーのアフィリエイトリンク貼りますね!

👇 使えない、、、


そもそも、なんでログインし直さないといけないの?

開始早々、2分も経たない状態で、

馬鹿みたいにセンスのないダイアログを出して、、、


オートセーブすら作れないんですか?

これってワードプレスのせいですか?

2分とは言え、お客さんの大事なデーターを破壊したんですよ?

👇 安定性を求めるなら他を当たってください、、、


あのさあ、回避不能なダイアログ出して楽しい?

あんたらのために、ブログを書いている訳じゃないんだよ?

何故あんたらの都合に合わせないといけないの?

そうだ、私とグーグル先生からのプレゼントあげます。

かす の方が良かったですか?

何なら後で探しておきますよ!


書く気がそれたので簡潔に書きます。

国自体が不渡り出して如何するの?

これからは、日本は現金でしか取引してくれなくなるよ?

約束を守らない取引先、1回不渡りを出した会社ってのはだれもまともに取引をしてくれません。

そりゃ、当然でしょう!

約束手形っていうのは、3ヶ月だったかな?

その時点でお金を払いますよ! という証書です。

何故、3ヶ月かって?


それだけあれば商売出来るでしょ?

お金集めておいてくださいねっていう期間な訳です。


でも不渡りを出した会社って明日にでも倒産するかもしれません。

3ヶ月後の手形なんてゴミになるかもしれないんです。

ここまで行ったら、ちゃんとした後ろ盾を付けるか、現金決済しかありません。

👉経済4団体「韓国への投資やビジネスに障害」 徴用工勝訴で共同コメント

将来、ぼくもこんなカスみたいなソフト作れるかな?