No.0319、
今日のわんこ

流石に今日はさぼり過ぎたので、アプリ開発に戻りますが、

最後に1言、、、

ゴキブリ4匹の後ろに22万匹いるんです。

そんなの日本が認める訳ないでしょ!

しかも、本来は示談が成立している筈の案件で、、、

👉日韓冷却、打開策見えず=元徴用工問題が影、拉致停滞も


お兄さん、(1000万円x20)x220004 これって幾らになるんですか?

ぼくが持っている電卓では計算出来ません。

注)企業利益が5%としたら、支払いをするためにはその20倍を稼がないといけないわけです。 それを22万4人分、、、

企業がボランティアで動くなんてありえません。

当然利益を出さないといけません。

株主に怒られないくらいには、、、

これが1企業だと考えて、そこまで魅力ある市場ですか?ってことです。

見切り処分品として赤字で商品を売っちゃった方が、総合的に損失は少なくなるんです。


あくまで、韓国内の国内法、、、海外資産の差し押さえなんて出来ない訳です。

良くもっても、来年の3月までかな?

株主総会で韓国で商売するリスクが議題になったら、その時までに韓国内で不買運動とかで利益が落ちたら、、、経営陣責任取らされますからね!

私が経営者なら、株主にどうせ怒られることになるのなら、撤退して怒られた方がましかな、、、

韓国が売ってくれと、商談を持ちかけるなら、国内工場で生産したものを輸出すれば良いだけだし、、、