No.0325、
今日のわんこ

業務連絡です。

この中に、「とーやま」さんいませんか?


真面目に書くと、沈んじゃうので適当に流して書きますが、

アプリの改善案を聞かずにお別れしてしまいました。

気が付いたのが、昨日、、、

シフトの関係で合わないのかなとずっと思っていました。


直接、お会いすることは無くなってしまいましたが、約束は有効です。

お友達との話し合いの結果、改善案など、

アプリストア内の私が作成したアプリにレビューを書いていただければ、対応が可能なものは対応します。

「とーやま」さんのお友達がこのサイトを見ているか如何かは私には判りかねますが、

ご友人の方が見られていましたら、「とーやま」さんに一報を入れていただけると助かります。


まあ、ここは盛大に直接には届かない手紙というのも面白いでしょう!

このサイトとの関連性を書かれる直接レビューに書かれるとちょっと困るのですが、私が判るキーワードが入っていると助かるかな、、、

「とーやま」とか「とーやまの友人」とか、、、

そちらの都合もありますので、強くはお願い出来ませんが、

もし、宜しかったらお願いします。