No.0330、
今日のわんこ

毎日、15分の更新で稼ぐってこういうことです。


10分もののネタってこれくらい、、、

無理でしょ!

こんな短時間で、アフィリエイトやるなんて、、、

ヤフーなんかで見かける、1日15分の更新でお小遣いが稼げるとかの広告、、、

毎日のホームページの更新でなんて、無理ですよ!


例え、特別なスキルがあったとしても、、、

大抵の人は、私よりネタの鮮度は、質は低いはずです。

因みにウチは、売れる可能性があるのは「弟」くらいです。

ここ、2ヶ月くらいはそんな感じですね!


でも、常連客ばかり、「弟」なんて見向きもされません、、、

売れませんが、、、

異様な滞在時間を叩き出すことは可能なんですがねぇ、、