No.0331、
今日のわんこ、ブラックバージョン

誠意が無い謝罪は謝罪とは言いません。

某韓国のアイドルみたいに、「心配をかけた」

これでも謝罪になるわけです。(本人的にはですが、、、)


まあ、1つ書いておきましょうか?

見る人が見たらそれが本当か嘘かわかる方法を、、、

まさか、帳簿が無いなんて言いませんよね!

示談金なのか、見舞金なのかどういう名目かは知りませんが、見舞いに行ったら当然出している筈ですよね?

帳簿には残りますよね? 50万100万クラスのお金は、、、

まあ、悲惨すぎて記事を読み込んでいませんが、退職時の理由は如何なっているんでしょうか?

有給を使いきった上での無断欠勤のための解雇だったらまずクロです。


それにね?

何故、今頃、社長を退くんですか?

本当に反省している人ならば、年内は引き継ぎもあるからしょうがないにしても、年明けには決断してますよ!


でも、引き継ぐことってあるのかな?

昨日、その記事を見たんですが1日も持たないって、、、

どんな仕事やってんですか?

引き継ぎの無い仕事って、、、窓際族?


社長が社長を、懲戒解雇出来るのかな?

まさか、自主退職は無いよね!

ついでに書くと、サラリーマンって辞める時は最低1ヶ月前、、、せめて1週間前って言いますが、、、

この状態で1ヶ月仕事しないと嘘ですよ!


引き継ぎの挨拶しないんですか?

客先に回って、、、無責任ですね! やらないんですか?

👉「煮えた鍋に顔」社長が謝罪

根性なしがよく今まで仕事してきましたね!

何が残っているかは知りませんが、記念写真なんて残すから、、、

これも証拠の1つですね!

謝罪していないと言う、、、

普通、謝罪していたらそんな写真、処分していませんか?

根性なしが、証拠なんて残したら駄目ですよ!