No.0345、
今日のわんこ

まあ、言っちゃ何ですが、

それだけ不味いという事でしょ?

チーズって好き嫌いがありますからね!

生焼けのチーズって早々、美味しいとは私は思いません。

👉韓国式「チーズドッグ」ポイ捨てに困惑 新大久保「日本人のマナーどこへ」

まあ、私は知りませんが、説明文を聞いただけですと、

入っている具材ってチーズだけです。

写真を見る限り、ケチャップもありますね!

家で再現できますよ!

まあ、コッペパンを用意するのは敷居が高いので、食パンで代用しますが、、、

食パンにケチャップをかけて、スライスチーズを乗せてオーブントースターに入れます。

それを食べてみてください。

そうそう、チーズ、、、使うのは1枚じゃ無いですよ!

最低でも5枚は乗せてください、、、

頑張って完食してくださいね!

僕には無理です。


物には限度というものがあります。

それだけ捨てられるってことは、限度を超えているって事でしょ?

チーズ、、、微妙ですね!

肉を食べた時のような満足感を期待できません。

チーズトースト、、、ピザ風にケチャップをかけて、、、


食材が無ければこれだけでも構いませんが、ベーコンとかハムとかの肉が欲しいですね!

まあ、説明文を読んで書いているだけですから本当のことは知りませんが、、、

ベーコンやハムが無いから、チーズを重ねてダブルチーズにしちゃえ、、、とか、、、

酔った勢いでチーズ3枚乗せ、、、

みたいな事をやると、痛い目を見ます。

私は残さず食べる派の人間ですが、ちょっと辛いでしょうね!


チーズの水分があるので、下手すると片面は半焼けですし、

焦げたチーズの表面が美味しいのであって、半熟層が8割を占めるようなチーズトーストは気持ち悪くて食べられません。

せめて、5分くらいパンを放置しておいて、チーズが固まった頃に食べないと、、、


どういう経緯でそれが日本に上陸したのか、いつ頃から食べられているものか知りませんが、、、

まあ、本文を読む限り、ある種の人間、私みたいな人間には拷問のような食べ物ですね!

その場で食べる物じゃないです!

5分10分、、、はたまた家にお土産に持って帰るパンです。

インスタって言ったら流行り物、、、1ヶ月前に開発された商品ですか?

具材がチーズだけとか、、、そんなセコイ食べ物は食べたく無いなぁ、、、気持ち悪そうだし、、、