No.0361、
今日のわんこ

株取引って絶対やらないほうが良いですよ!

会社経営なんて絶対やっちゃ駄目ですよ!

市場こそが正義な訳です。

そこは多数決の世界、噂話の世界、、、


個人が幾ら正義を主張したって駄目なんです。

目の前に起こっていることに対して、メガネ掛けてないから見えない、

見えないから存在しないとか、

補聴器の調子が悪いことを自覚しているのに、聞こえないから証拠にならないとか、、、


企業経営者としては、お客さんからのクレームを、言いがかりだと決めつけ突っぱねる、そして自分が作りたい製品を作り続ける、、、

そんなことを続けていたら、

自分に絶対の自信を持つのは構いませんが、我を通してたら倒産しますよ!

👉哨戒機映像公開の波紋続く…韓国軍「非紳士的な威嚇飛行」