No.0365、
今日のわんこ

遠視なんですよね!
近くが見えないんですよね!

そして遠聴でしたっけ?
近くの声が聞こえないんですよね?

動画をアップした際、動画を加工した痕跡があるから信用できないという論調が韓国の新聞?から発せられた記憶があります。

不勉強で動画はまだ見ていないんですが、

音声を一部消したり、テロップを入れた程度の編集と聞いています。


どういう動画を用意しているかは判りませんが、日本政府が著作権を持つ、動画を使わないでください。

訴えますよ!


論理的に破綻している訳です。

テロップくらいで加工って、、、ノーカットで撮った動画に際して都合の悪いところは公開していないって、、、頭と尻尾を切ったって、、、

そんな悪魔の証明なんて、韓国に出来るの?
日本が公開した動画に再加工を施していたら、笑いますよ!

そんなの証拠にもなりません。
第一、著作権法違反です。

映画監督を雇って撮影中ですか?

素人が画像編集なんて行うとロクでも無いことが起こる時がありますが、、、

大丈夫ですか? 時計、、、写り込んでいませんよね?

別撮りの挿入動画に、、、