No.0372、
今日のわんこ

もしかして、チーズケーキの発祥って韓国なの?


何でもかんでも、チーズ、チーズ、チーズ、、、

どれだけチーズが好きなのって感じです。

韓国風ホットドックとか、チーズラーメンとか、、、

ラーメン、、、

激辛ラーメンの地ですよね!

それと対局にあるチーズラーネンって、、、

激辛ラーメンなら兎も角、チーズラーメンに食指が伸びません。


とある店で行きつけだった店で、牛乳ラーメンというのを食べたことがありましたが、その程度ですら私には気持ち悪かったです。

牛乳を濃縮して発行させたものがチーズな訳です。

それの中に麺が入っているって、、、

甘いものをお腹一杯、、、夕食として食べるなんて私は御免です。


まあ、塩、胡椒で味を合わせられていたとしても、チーズとか牛乳って独特な匂いや、味っていうものがあります。

大さじ1杯分くらいならまだ何とかなるとは思いますが、、、

少なくとも今の私には無理ですね!

チーズの摂取制限が掛かっていますので、、、

因みにチーズケーキの発祥はこれです。

👉チーズケーキ(ウィキペディアより)