No.0395、
今日のわんこ

まあ、1人の個人事業主の賠償でも最悪の場合、これくらいは行くと言う事です。


👉松坂を「破壊」したファンが払う代償…損害賠償がすごいことに?

個人事業主なんて何処にでも居ますよ!

それこそ、大企業なら穏便に済ましてくれるかも知れませんが、体力があるから、、、

個人事業主は仕事を休んだら収入がない訳です。

零細な個人事業主なら兎も角、、、まかりなりともプロで活躍している選手、、、

手持ちのお金が全くないという訳では無いはずです。

金持ちの個人事業主を怒らせたら、、、終わってますよ!


それこそ、警察に被害届を出したら、、、

告訴を取り下げてもらうためには示談金が必要!

まあ、普通に考えて休業補償(実費)+慰謝料

プロは時間給が高いですからね、、、


自分の名誉、今後の人生をお金で買うことになる訳です。

犯人?がどういう人か知りませんが、、、払えるかな?