No.0413、
今日のわんこ、ブラックバージョン

ほら、やっぱりね!

当たっていたでしょ?

ーーー
こんなの買う馬鹿はいませんよ!

三菱重工のホームページに記載されますよ!

売れたら、速攻で、、

韓国三菱とは一切関係がありませんって、、、

大体、こんなの買ったって使えるのは韓国限定、、、

大体、日本はなんにも出来っこない影響が大きすぎるからって言っていますが、

逆もまた然り、韓国を不況のどん底に落としたのは???だと言われ続ける羽目になるわけです。

ーーー
ひとつ言えることは、嫌がらせでも何でも無く、

商標権を取られているなら、商売は出来ないわけです。

本物を輸出しているのに、それは偽物だと言われる訳です。

訴訟を起こされる訳です。

こんなの他者に渡ったら、三菱関連、、、全て輸入されませんよ!

会社って回り回ると繋がっていますからね!

何処に三菱の子会社がいるか判りませんよ!

ベンチャー企業も然り、独立して起業した場合もある訳です。

ーーー
真っ当な企業体なら可能性の1つとして、韓国が社会主義の国になるという予測は立てるわけです。

ただでさえ、制裁発動されている国と同じカテゴリーになる、、、

それがどんなに魅力的な市場だろうと物を売っちゃいけない訳です。

何をやっても許される、何処にいっても相手にされるとは考えない方が良いですよ!

👉三菱重、ロゴマークも差し押さえ 韓国挺身隊訴訟