No.0426、
今日のわんこ

体育ですか、、、

👉非メモリー半導体育成、文大統領とサムスン電子副会長が同じ船に乗る

お気楽なんだね、文大統領って、、、こんな時に体育の話って、、
ーーー

まあ、あまり余裕が無いのでサクッと行きます。

明日の食い扶持を、今から仕込む、、、手遅れですよ!

稲作な訳です。狩猟でも良いかな?
ーーー

(産業として)育てるには時間が掛かりますし、何処かで狩ってくる(買ってくる)にしても対応が遅すぎる訳です。

半導体が好調な理由は、需要が停滞した理由は、大手のサーバーの更新時期に上手く乗ったと分析出来ていたのなら、それが未来永劫続くと考えるのはお花畑です。

「焼き芋屋」が「たいやき」を売ろったって無理な話です。

その調理器具を揃えるお金を用意出来るか? 今の状況で、、、
ーーー

儲かるからって、そこに一点集中、、、そりゃ傾いたってしょうが無いですよ!