No.0431、
今日のわんこ、ブラックバージョン

外的要因ですか、合っていますね!

時事ネタばかり、クビを突っ込むのは余裕が無い証です。

👉韓国経済“総崩れ”GDPはリーマン・ショック以降最低に! 日本企業に救いを求めるも…

まあ、大統領にしてみたら、政府にしてみたら部下が無能で自分のせいじゃないって論法な訳です。

補助金、補正予算、最低賃金引き上げて経済を刺激しているのにそのように動かない方が悪いと、、、

ーーー
大統領にしてみたら、助けない方が悪いかな?

いやあ、流石に未成年ならアドバイスをするかも知れませんが、指導するかも知れませんが
もう自分一人で出来ると言い切った新入社員には手を貸しませんよね!

自分の仕事があるし、あいつは無能だと陰口を叩いている人間には、、、

そんな感じかな?

周りが理解してくれない、、、当たり前です。

別に理解するのが仕事では無いですし、仕事を覚えない方が悪い訳です。
スマホで仕事ができるとほざいて、書類1枚もまともに作れない、、、そんな感じかな?