No.0442、
今日のわんこ

特定分野では死ぬほど判断が早いです。

まあ、私はウェイトなんて掛かっていませんから、遠慮なんてしていませんから当然なんですが、

それでも専門分野では、その応用分野ではズバ抜けて判断が早いです。

でも、そういう判断をもっと考えろとかいう風潮は何ですかね? 専門家に対して、

専門家が自分の専門分野で、自分の責任の範囲で宣言している事なのに考え直せって言う風潮は、、、
ーーー

それって、それを言う人間っておごっていませんか? 自分の方が優秀だと、、、その道の専門家、同僚に対して自分の方が優れていると、、、只のオールラウンダーが専門家、スペシャリストに、、、

ーーー
まあ、思い出したように書きたいタイミングがあります。

そんなに精神が疲れていなくても、、、

因みに上の件、専門家なら程度の差こそあれ同じ感覚じゃないかな?

他人が問題だ問題だと叫ぶようなことも、自分にとっては問題で無いこともあります。
ただ、言葉にするのが面倒なだけ、、、それだけの場合も、、
ーーー

そんな問題は数十回、数百回経験している、、、解決もしている、、、そういう人に取ってみたら日常茶飯事の出来技とであり、物によっては0.1秒で判断できることを難癖付けて邪魔をする人たちって何でしょうね?

オールラウンダーが半日掛かっても出せない結論を0.1秒で出す、、、
そういうことも出来るわけです。

まあ、同じ事なんですが長く考えた思考の末に答えを出した結論に対して、理由を大して聴かず

それは間違っている、もっと考えろって言う人間は、、、

それこそ、何も考えていない愚か者ですよ! 私から見たら、、、