No.0455、
今日のわんこ

業務連絡です。

五話、六話あたりがオススメです。

ーーー

奈落に落とされますが、、、

Gyaoを見ています。

有名な作品だとは知っていたのですが、見ずに流していたクチです。

一話、二話であの展開は予想は出来ません。

勧めたあの作品は、、、

ここ最近、自分好みの作品が何だかんだやぅています。

ホライゾン、もそのクチです。
ーーー

ホライゾン、、、

何かはあるだろうとは思っていましたが、ああなるとは思っていませんでした。

私はアプリの製作者なので、製作者側から見る訳です。

何処に売りがあるのだろうと見る訳ですが、御都合主義的なもの、男女比が狂っているものは余程のことがない限り捨てる訳ですが、

ホライゾン、男性キャラの影が薄いとはいっても出てきますのでハーレムアニメでは無い事はわかったていた訳ですが、売りがわからなかったんです、最初は、、、

因みに九話までは見たのですが、聞いたと言った方が良いかな?
アプリ開発の片手間で聞いていたのですが、、、
六話でやられて九話まで行ったのですが、

真剣に見ておいた方が良いと判断して一話から五話まで見直したところです。
ーーー

始まりとのギャップが大きすぎです。

昔、何処の誰かが言っていたのを覚えていますが、ジブリ以外は見る価値が無いとか言ってましたが、

私が言えることは天才は土壌が無いと育たないと言うことです。
ーーー

浅はかな意見だと思いました。アニメ全部を全否定するほど見たのかと?
良識ある大人は、興味が無いって言うはずなんですがね!

知らない分野、興味の無い分野は、、、

私が言ったって説得力はありませんがオススメですよ!
六話はやられますよ!

ホライゾン、、、