No.0457、
今日のわんこ

登校拒否ですか、、、

夏休み明けに登校出来ると良いんですが、、、

ーーー

選挙、如何するつもりなんですかね?

国会議員特典が剥奪されるんですよね?

2ヶ月、引きこもって、それで選挙に戦えるんですかね?

まあ、真っ当に考えると私設秘書なんかは解任しているんですよね!

秘書も一緒に遊ばせておくんですかね?
ーーー

3ヶ月後か、4ヶ月後か私には判りかねますが総選挙の時、、、如何するんでしょうか?

自分の地位、身分を守るためには選挙に勝たないといけないんですよね!

遊んでいて大丈夫でしょうか?

選挙に落ちた途端に蟻(マスコミ)にたかられますよ!

万に一つの勝算しかなくても、総選挙に出るしか無い身分ですが、遊んでいて大丈夫なんですかね?

一民間人になったら周辺警護を依頼したところで、、、

👉丸山氏、議運委の聴取要請を拒否 病気を理由に「対応は困難」

登校拒否と同じですよ!

人前に出られなくなります。
それが皆が一斉に休む、夏休み明けの新学期から心機一転、登校って、、、

無理だと思いますよ!