No.0483、
今日のわんこ

日本のやろうとしている事って、今まで見過ごしてきた路上駐車の取り締まりを
これから厳格にしますよ!って程度のものですよ!

そもそも、普通乗用車を保有されている方は駐車場を持っているはずです。
駐車場が無いと車庫証明が取れないから、、、

一般常識程度のモラルがあれば、警察は怖く無いはずです。

自分も身構えはしますが、歩いているだけで理由もなく身柄を拘束される訳じゃ無いんです。

👉韓国、半導体「3~4カ月」限界 日本規制強化、政府に対応促す

そりゃ、書類不備で差し戻されたりする事だってありますが、書類作成が面倒そうですが、確定申告のようなもの、、、

ある一定金額以上、儲けた場合には申告が必要な訳です。
それを面倒だ、差別されていると言っている様なもの、、

普通に確定申告している人がいる訳です。
これをセクハラだ、パワハラだと訴えても通ると思っているんですか?