No.0498、
今日のわんこ

妹しか興味のない、モテまくる男の人の話、、、始まりましたね!
妹に下手に手を出したら死にますからね! 注意してください。


ーーー

それに、DIOの息子の話、、、8月から始まるんですね!

アルスラーン戦記も、、、楽しみです。

まあ、業務連絡です。
ーーー

上より、「魔法科高校の劣等生」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」

そして「アルスラーン戦記」

「アルスラーン戦記」、、、魔法は気のせいです。当てにしちゃ駄目です。
虫の知らせ程度、中世の戦乱の中の話です。
ーーー

ここ1、2週間、気に入って観ていたものがどんどん終了して行き、観るものが減っていったんですが、まず、観ても間違いないというものが出てきて嬉しいです。

ジョジョが8月1日から、アルスラーン戦記が2日後から、

アルスラーン戦記が始まるのは、「近日配信予定のラインナップ」から分かりますが、ジョジョはトリッキーです。

そこからは、情報は取れません。

ジョジョは、「人気原作メディア化 特集」から分かります。

👉Gyao 人気原作メディア化 特集

今度のジョジョは甘くないですよ!

対応を間違えたら「死」、、そんな世界の話です。
主人公を怒らせたら駄目です。殺されますよ!

少年漫画の不文律、主人公は人を殺さない、、、この話には当てはまらないのでご注意を、、、