No.0504、
今日のわんこ

お寒い状況ですね!

本当に、、


ーーー

談合があったか如何かはこの際、置いておきます。

そして、これが報復か? と言うことも置いておきます。

👉三菱電機など日本企業に追徴金 自動車部品の談合で=韓国公取委

一般入札なのか、指名競争入札なのか分かりかねますが、、、

摘発されたのが日本の企業ばかり、、、
ーーー

恥ずかしく無いのかな? この状況、、、

オルタネーター(発電機)、自動車用点火コイルを要は、自国で作る生産能力が無いって公表しちゃっているんですよ!

恥ずかしく無いんですかね!

ネズミ捕りに韓国の企業が引っかからない、、、恥ずかしく無いんですかね!

まあ、良くも悪くも、摘発されたら、例えそれが不当な事案であろうと動きが悪くなります。

そして営業停止処分が下ることも日本で言えばありえますが、

その際、何処からオルタネーター、自動車用点火コイルを入手するんでしょうか?
ーーー

ここら辺は1点もののカスタム品な筈です。
汎用品に見えて、カスタム品、、、

エンジンルームの大きさもマチマチなわけです。
要求される性能も違う訳です。

そこら辺で簡単に手に入る品なら、わざわざ競争入札なんてしませんよね?

今度は、国を挙げて現代自動車を潰すんですか、、、

まあ、頑張ってください。
ーーー

行政処分が入った場合、営業禁止処分を課せられた場合、その期間は新規の仕事は受けられなくなります。
一切の営業活動は禁止、、、

契約済みの物に対しては遂行出来たっけかな? この記憶は曖昧です。

つまり、この期間中に新機種に採用するオルタネーターとかのコンペがあっても、日本4社は参加出来ないということです。

逃げおおせたネズミが居るのなら良いのですが、居ない場合は、、、
現代自動車、、、死んじゃいますね!