No.0510、
今日のわんこ

ジョジョは最後まで見た方が良いですよ!


ーーー

まあ、業務連絡です。

最近はオープニング、エンディング軽視のアニメが多々見られるようになりました。

そしてそれは、私が見る限りクオリティの高い作品です。

オープニング、エンディングの時間をずらす、省略するという作品は、オープニング、エンディングを1つの演出として組み込んでいる訳です。

また、通常の尺に収まらないからエンディングを省いてででも1話に収める訳です。

この手の作品は、終わるまで何が起こるのか判らないんです。

今回は、エンディングのあとに話が挿入されています。

オープニング飛ばし、エンディング飛ばしは1度通しで見てからの方が良いですよ!