No.0519、
今日のわんこ

死ぬ気で頑張ってください。


ーーー

Abema TVで「終物語」を検索してください。

そうすれば、今なら「終物語」の2話から9話まで見れます。

👉Abema TV、「終物語」検索

最低でも、5話までは今日中に見てください。

8月21日(水曜日)15時46分の時点で11時間しか無料放送時間が残っていません。

「続・終物語」の一部も無料で見れますが捨ててください。
「終物語」の方が貴重です。
ーーー

因みに今は有料で見れない1話は、

アララギ君が、以前言っていた、「人間強度が下がる」と言っていた話の伏線の回収の話、、、

ボケとツッコミを自身でやりながら昔の事を思い出す話です。

思い出すまで、忍野扇に、、、教室に監禁される話です。
ーーー

問題はこの、業務連絡にいつ気が付くか、、、

6、7、8、9話も悲惨です。

残り35時間しかありません。
ーーー

まあ、速攻で気付いたとしても、放送から48時間しか無料期間が無いので、1話は仕方が無いにしても悠長なことは言ってられません。

Gyaoの「ジョジョ」もキツイですが、それでも1回見るだけなら、1週間あります。

最優先なのは「終物語」、、、

まあ、シリアスな話です。旦那を巻き込んだところで誤解されない話です。

でも、旦那を巻き込んでも構いませんが、このノルマをこなすためには実質1回しか見れないでしょう。

「のんのんびより」の1話が4日、、、

これもこなすのが厳しいです。

先週の時点でこなしていれば楽ですが、、「のんのんびより リピート」も劇場版も無料放送が順次始まります。
ーーー

2度目を見るにしても3度目を見るにしてもノルマをこなしてから、、、

でないと、、後で地獄を見ますよ!

物語シリーズは、Abema TVで「終物語」で毎日検索をかけた方が良いです。
ーーー

「傷物語」の無料放送にお目にかかったことはありません。

基本、この手の劇場版はオフィシャルには登場しないと考えた方が良いです。

安全に見たければ、ビデオレンタル屋に走った方が手っ取り早くて安全、確実です。

全て無料で見るのは諦めて、支出を最低限に抑えるなら話が繋がらないから嫌だとか言わずに見れるところから見た方が良いです。
ーーー

かくゆう私もあまり余裕がありません。

食事、お風呂と同じで見るのにも体力が必要です。

まあ、真剣に見るということは、感情移入することです。

感情移入を頻繁に切り替えるのは体力を奪われるのです。

また、作品の質によっても、、暗い話は連続で見れない訳です。
ーーー

見るものが無いと言ったのが2週間前、今は見たいものだらけ、、、

でもスタミナ配分を考えないと見れない訳です。

そしてアプリ開発、、、「キャプテン」は流して見るべき内容では無く、真面目に見たいのですがなかなか、、、

ジャンプ系はGyaoでは比較的、安い内容で待っていれば、見逃しても半年、1年後には再度無料配信をやってくれる可能性が高いのですが、

「キャプテン」は貴重です。

常にGyaoに張り付いていた訳ではありませんが、初めて無料放送を見ました。

「キャプテン」は流して見て、再度、本気で見ようと思っていたのですが、、、

最近はキツイです。