No.0540、
今日のわんこ

気付いていて放置していましたが、

見ました。ハルヒ、、、


ーーー

業務連絡です。

死亡連絡でも良いですが、Abema TVで「涼宮ハルヒの消失」を無料配信しています。

9月17日の時点で残り5日、、、

余裕があれば見てね! ぐらいしか言えません。
ーーー

2時間44分、、、CMも入ってくるので3時間、、、まあ、見やすいので精神的なダメージを受けないので連続視聴は可能ですが、とにかく長い、、、

全てに都合を付けてスケジュール調整して見るか、見逃すか、、、

捨てるなら、「異世界居酒屋」か 一度見た「ばらかもん」か、、、

まあ、私なら既に視聴済みですので最悪、作業しながらの流し見、音声を聞きながら見たいシーンだけ見るというのならクリアは可能ですが、、、最近、つらいです。

見たいものリストに追加し、触りだけ見て、後で余裕が出来た時奥の手を使った方が良いですよ!