No.0545、
今日のわんこ

お兄さん、生き別れの兄弟を見つけました。


ーーー

いやぁ、低レベル低レベル、、、

「No.0543、今日のわんこ」の記事の続編です。

まあ、今回は自分の書いた記事ですから読み直しましたが、

いつ気が付いたんでしょうか?
治っていました。

流石に恥さらしは治すみたいですね!

因みに、私みたいな何の責任もないブログ記事は文章の修正に履歴を残したりしないのですが、

大手新聞社系列がその対応でいいの?
ーーー

因みに完全版の記事がこれです。

👉【コラム】中国、中途半端だが恐ろしい

いやぁ、私にしてみたら、中国の批判記事を書いている暇があったら、自分の行いを振り返りなよと突っ込みたくなります。

そして、何処で間違えたんでしょうね!

日本語翻訳の際に間違えたんですかね?
もしかして原文から?

日本語翻訳からなら、、、
グーグル翻訳で自動翻訳して、意味が通じないところを人間が修正したことが丸わかりですよ!

それでも、普通、1ページ目と2ページ目が別記事って読めば判るはずなんですがねぇ、、

お金を貰って、やっつけ仕事かぁ、、、

自分の仕事にプライド無いの?

ーーー

ーーー

ーーー

ーーー