No.0577、
今日のわんこ

毛って、、、そこだけじゃ無いですよ!

禿げてるから、坊主だから万事OKって頭悪く無いですか?

ーーー
放牧されている、収穫待ち、、、

そう考えた方が良いですよ!

警察の仕事は、捕まえることであって、更生・治療では無い訳です。

また、こういう言い方も出来ます。

ノルマの3年分の仕事をこなしたら、、3年間仕事をしなくて良いか?
ーーー

縁も所縁もない人間を本質的に人間として扱ってくれるか、、、

👉沢尻容疑者の恋人も逮捕 34歳デザイナーNAOKI容疑者 周囲に「オレは大丈夫」と言っていたが…(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

一気にノルマこなして、特別ボーナス1回貰うよりも、2回に分けて特別ボーナスを貰う方が賢いですよね!

その間に、薬物中毒が進行していたって、警察は本質的にはどうでも良いことです。

上の件ですが、隠毛は? わき毛は? すね毛は?
という事です。

考え方が甘いですよ!

リスク管理、、そこまでやっていますか、、、
ーーー

目を付けられたら終わりの世界で、、、
人の前に出る仕事、有名人との恋人をやっている時点で、、、

それこそ、終わっていますよ!

放牧されて、飼育されている、太らされていることに気付かないって、、

哀れです。