No.0588、
今日のわんこ

体の調子が思わしくありません。

そしてアプリ開発も、、、

ーーー

1つのアプリを有料にしました。

ニッチなキーワードで上位を取るアプリです。

目標は評価人数が100でしたが、その半分の50、、、

これが計画通り100になったところで信頼度は変わらないでしょう!
ーーー

信頼性の高い汎用ソステムを使っています。
また、売ることのノウハウが無いため、アプリ一つを実験台にして、戦略。戦術を勉強しようと思います。

ニッチの世界での売り方は、殿様商売です。

嫌なら買わなければ良いというスタンスで臨まないと、それぐらいの価値があると思わせないと、、、

根負けして、お客さんが折れたら自分の勝ちです。

決して理由のない、パターンが分かる値引きはしないこと、、、
ーーー

汎用品で満足出来るならアプリなんて探さない訳です。

標準アプリで十分、、、

他のアプリを探しまくって、使用すればいいんです。

そして、そう云う競争では、性能面では負けていないと自負しています。

そして、売れなくても構わないアプリ、、、

今後のアプリ戦略の糧にするつもりです。