No.0590、
今日のわんこ

お菓子な話ですね!

ーーー

まあ、韓国産をかたったところで、ブランドイメージが高くなる物でも無いし、、

産地偽装なんて無いと思いますよ!

市場でパプリカ、買ってこればいいんじゃ無いですか?

野菜、肉が持ち込めないと騒いでいるみたいですが、

別に市場で食材を買ってこれば、、、

別にアメリカ産でもいいんでしょ!

あたま、悪いなぁ、、、こんなことも思いつけないなんて、、、
ーーー

まあ、具体的なことは判りませんが、

個人が持ち込める手荷物には制限がある訳です。

オリンピックの為だからと言って、検疫 検査を免れる訳じゃないんです。

👉韓国:植物防疫所

それをオリンピックの期間中、毎日輸入? って、、無理でしょ、、そんなの、、

売り物でない食べ物を大量に輸入するって、、

それが可能だとしても、毎日期日通り通関するか如何か、、

素直に、そこら辺に売っている韓国産の食材を買い占めた方が現実的ですよ!