No.0596、
今日のわんこ

業務連絡です。

こういうのは早く書いたほうが良いので、、

ーーー

書きたい時に書かないと、書ける時に書いておかないと、、

「天 天和通りの快男児」を見ています。

知人より、麻雀のルールが判らないという話がありましたが、
麻雀のルールが判ったところで、、

あのスピードで打たれて理解できるか如何か、、
ーーー

「解説君」がいる時点で、、

それは悪手なんです。 イレギュラー、、常識外、、

それを意味がある行為、危険行為だと教えてくれるのが、「解説君」です。

ルール無用で見て楽しいのなら、私はそれで良いと思いますよ!
ーーー

予定調和でご都合主義の世界、、それが良くも悪くも、漫画、アニメの真骨頂、、はったりの世界です。

それをハラハラ・ドキドキ見れる時点でエンターテイメントとしては成功です。

それが製作者の力量です。