No.0597、
今日のわんこ

まあ、真っ当に考えたら、、
何も決まりませんけどね!

ーーー

権限が無い人間にそれを求めるのは酷でしょう!

まあ、中国側に付きそうだということは置いておいても、

ここは日本です。
重要な事柄がたかだか1回の会合で決まると思うのがおかしいですよ!

韓国みたいに、即断即決の国とは違います。
ーーー

お互い妥協案を持っているか、それを決断出来る権限があるか、、

それが最低条件です。

何も持たず、決定権を持たずに来たところで、、、

えーと、こういうのは車の納車と一緒です。
車を購入したから、その足で乗って帰れると考える方がおかしいんです。
勿論、新車、、

これは、メーカーに誠意が無い、売る気が無い、横暴だと訴えたところで、

それは非常識っていうものですよ!