No.0603、
今日のわんこ

業務連絡です。

息子さんを嵌めたら如何でしょうか?

折角の良い機会ですし、、、

「弱虫ペダル」のGyao!で無料放送が始まっています。

しかも一挙放送、、、一挙放送で一週間、、19話なんて少なくとも私は見たことがありません。

先が長いアニメです。

前回の無料放送の時は、1年目のインターハイまででしたが、今回は2年目のインターハイも放送してくれるのではと、、期待しています。

まあ、目ざとい人なら、知っているアニメだとは思いますが、無料放送をキャッチ出来ているかは別問題です。

勧めてみては如何でしょうか?
ーーー

その他、私がたまたま掴んでいる情報は、、、

紅白の裏番組の情報、、

👉『孤独のグルメ』年末スペシャル、釜山料理を紹介

今年もやるみたいです。 孤独のグルメ、、、
紅白にぶつけても、ある程度、、視聴率がとれるドラマだって知ってました?

話として知っていても、それを実際に目の当たりにすると、、感慨深いのでは無いでしょうか?
ーーー

それと、

👉<ガンダム>劇場版3部作、0083、ZZ、F91、∀がAbemaTVで配信

AbemaTVで年末、、ガンダム特集をやるんです。

劇場版3部作って、、無印ガンダムの、、哀戦士のことですよね?

まあ、今の時期から死んでくれ! って通告です。
ーーー

効率よく、スケジュールを管理しながら見る、、、まあ、私は真夏も死にかけましたが、冬も死にそうです。

一番あおりを喰らうのがガンダムかな、、、

無印の劇場版3部作は鉄板でも、、他は、、

ガンダムだけなのか?という話もあります。

でも、実質、Gyao!やAbemaTVでこれ以上、負荷を掛けられたら、溢れるものが出てきそうです。

幸いなのが、「弱虫ペダル」が感情移入しまくりで、連続して見れるアニメだということ、、、まあ、調子にノリすぎると2周り見てしまう危険性があります。

1話ごとに心を殺される系のアニメでは無いので、連続して見れます。
因みに最近は、弱っているので「ガンダム」ですか、心を殺されます。

連続視聴はキツいんです。

ただ厄介なのが、「弱虫ペダル」、、このペースが1ヶ月は続くだろうと云うこと、、

まあ、それは嬉しい悲鳴ということで、乗り切るしかありません。