No.0604、
今日のわんこ

今、追い込みをかけています。

良い商品とは、どういう商品かと云うと皆が欲しくなる商品です。

👉特殊詐欺電話をシャットアウト!「怪しい番号」を“色”で知らせるサービス 祖父も被害にあった会社社長が開発

まあ、個人攻撃も何ですが、、

ナンバーディスプレイをNTTが無料化すればいいだの、

こんなの国がNTTやKDDIにやらせれば簡単な筈 とか言っている人間は、、
ーーー

私は「社会主義」と「共産主義」の違いが分かりませんが、そちらの方と考え方が同じですよ! 皆が全て同じサービスを受けられるべきだという考えは、、

まあ、別の言い方をすると、独立しちゃいけない類の人間ですね!
100%失敗しますよ! こんな考え方じゃ、、
ーーー

無料じゃ無いのか? という人間は、、

じゃあ、貴方は今やっている仕事を明日から無料奉仕と言われて黙っていられるのか?という話です。

世の中、ビジネスモデルの違いだけで、常にお金が動いています。

ボランティアなんて幻想です。
自らの私財、、数千万とか投げ打って無料とか、、そんなものは存在しません。
ーーー

アメリカは2択だと聞いたことがあります。

税金を納めるか? 寄付するか?

税金を納めると広く浅くお金を使われますが、特定の団体に寄付すると「癌撲滅」とか自らの信じる特定の財団を助けることが出来ます。

寄付したらその分、税金が免除されるとか、、

企業イメージもあります。
宣伝広告と割り切って慈善事業に寄付する訳です。
ーーー

掛けね無しの善意を否定するつもりはありませんが、実際は見えていない、見えにくいだけでお金のやり取りが行われているんです。

それを欲する人間がいるのに、それは無料であるべきだと言う人間は、自らの仕事も無料奉仕すべきです。 出来ますか?

結局のところ、ボランティア(無料)というのは、自分の生活を乱さない範囲でしか出来ないんです。

それに、お金を稼がないのは、資本主義の否定につながります。

人から望まれるもの、欲しいと思われるものを無料で配っていたら、商売にならないんです。

人から望まれるもの、欲しいと思われるものは何かと言うと、「付加価値の高い商品」な訳です。
ーーー

アプリを有料化しました。

これを売るための仕込みを行っている最中です。

上の件、電話というのは通話さえ出来れば良い訳です。

あとは、如何でも良いサービスです。
使うか如何か判らないサービスが、基本料金に含まれていたら、、、

皆、怒りますよね!
ーーー

基本サービス以外はオプションな訳です。
それ以外は、それを必要とする人間が費用を支払うべきサービスです。

欲しい人間に追加サービスを提供するのが商売の基本です。

そこで、詐欺、騙しは駄目です。

長く商売を続けたいのなら、、
ーーー

以前、私が目の敵にしていたアプリですが、実質死にました。

夜中から昼前に掛けてはお金を稼いでいるようですが、ランキングに表示されているのでお金が入ったことは判るんですが、、

アプリの世界は1か0の世界です。

せいぜい、その世界で食べられるだけお金を稼げるのは上位10位というところ、、

瞬間的に156位を取ったところで、今は17時頃にはランク外、、
ーーー

これが個人であればまだしも、その順位じゃ、企業であれば目も当てられません。

販促、反則に使ったお金が半端じゃ無い訳です。
裏工作に使ったお金が、、、

私がレビューに返金方法、契約解除の方法についてヒントを書いた訳です。
それって一時的にでも利益が出ても、後から吐き出すということです。

合法的に儲けるのが一番です。

あこぎと言われようが何だろうが、そのサービスに自信があるのなら強引に強欲に、、

結局のところ、必要としない人間には必要とされない訳です。

その人間が、高いと思えるところが良い金額です。
高いが買えないことも無いという金額が、、

そして、私の商品は1つ、、
その機能、サービスに自信があるのなら、値段を引き上げるしか無いでしょう!