No.0619、
今日のわんこ

甘く無いですか?

それ、、

ーーー

「まどか★マギガ」見ています。

きついですね!

あと6話、150分、、2時間30分見続けなければ終わりません。
ーーー

また。積極的にチェックして無いとは云え、大枠で話は知っているわけで、

最初の2話3話がぬるいだけで、徐々に選択肢が少なくなり逃げられなくなる話、、、

基本
重い話は連続で見るのは辛いので、一挙放送はやめて欲しかったのですが、
少なくとも、冬休みのシーズンには、、、

ーーー
休憩中です。

この手の重い話は休憩を入れないと見続けられません。

ーーー

そして甘い話がもうひとつ、、、

👉契約解除の元セブン店舗が休業「裁判結果出るまで」

簡易裁判所レベルで迅速に裁判結果が出ると思っているのでしょうか?

余裕が無いんで、記事タイトルだけで書いています。

これって、色々つっこみどころが満載なんですが、

過去の記事によると、地主と賃貸契約をしているのはセブン・イレブンとのこと
ーーー

それで考えると、不法占拠しているのはオーナー側ということになります。

裁判所が中に入っているから、裁判結果が出るまで契約破棄は保留という話にしたとしても、、

休業中でしょ?

一方的な契約破棄は違法だ!って訴えて裁判始めるんでしたっけ?
ーーー

その論法であれば、裁判結果が出るまでフランチャイズ料を払い続けるってことなんですが、、

大丈夫でしょうか?

裁判の結果が出るまで休業ですよね? つまり無収入です。
ーーー

無職・無収入のまま、、何年も生活出来るんでしょうか?

100歩譲って出来たとして、フランチャイズ料は、、払えるんでしょうか?

別の視点から見れば、もっと書けないことも無いですが、

私の言いたいことはそれだけです。

あまくないですか?

個人は、企業に勝てませんよ!

今回のような篭城戦では、、

備蓄が多い方が勝つ訳ですが、、大丈夫ですか?