No.0620、
今日のわんこ

オーバーヒート中です。

ーーー

結局のところ、戦犯企業だと叫んで、不買運動した企業は、

韓国(政府)が勝てると思い込んだ企業な訳です。

この記事以外にも、トヨタ自動車の販売数が戻ったとかいう記事も見ました。
ーーー

えーと、

魅せるテクニックと見せないテクニックというものがあります。

今回は魅せるテクニックをネタ本で、、トリックを知り、そんなこと自分でも出来ると言い切った人間の末路のようなものです。

魅せるテクニックは、ばれても構わない特許のようなものです。
でも、特許だけでは、何も出来ないんです。

特許なんてお金があれば、倫理観をむしすれば誰でも真似出来ます。
真似が出来ないのが、見せないテクニック、、ノウハウです。

ノウハウを知らずに特許だけで出来ると思い込む、、

知識だけで、知恵がなけりゃ、、、成功なんてする訳ないでしょ!

👉「ユニクロアプリユーザー急反騰」…オンラインでは「日本不買運動」冷え込みか=韓国

でも、お菓子なものですね!

ユニクロ製品の配送拒否とかしていませんでしたっけ、、

徹底していたら、通販で商品なんて買えないはずなんですが、、
ーーー

お菓子いですね!

理想のため、生活を犠牲にするんじゃなかったんですか?

筋が通った人は尊敬されますが、半端な人間は尊敬もされませんし、信頼もされませんよ!

結局は金なんですね!

配送拒否すれば、宅配便の流通量が少なくなるのは当たり前です。

それを会社の方針、業界の方針として決めたのに、売り上げが落ちたくらいで、
半日をやめるって、、

お菓子いですね!

因みに、パソコンで書いているので、脱字は兎も角、誤字はわざとです。