No.0626、
今日のわんこ

夜20時30分の時点で、
今日中にやらないといけないことが2時間30分あります。

感傷に浸っている暇はありません。

結構、悲惨な状況です。

残り時間3時間30分のうち、2時間30分なのでまだ、マシなのですが、、

それなりに真剣に見ているアニメがあるのですが、今日のノルマは残り5話です。

ーーー
さっきまでノルマのことを考慮せず、アプリを修正したりしていたので、結構ヤバイ状況です。

コンビニに行って買い物をしようか? と考えていた自分が愚かです。

厳密には今日中にこなす必要はありませんが、寝たら最後、、

そういう状態です。

そしてそういう時に限って調子が悪いという、、

まあ、巡り巡ると、自業自得なんですけどね!