No.0628、
今日のわんこ

一食、いくらですか?

ーーー

慰謝料って、、

会社が傾きかけて、貧乏になるのが嫌だから別れたってのが離婚の理由じゃありませんでしたっけ?

👉加藤紗里、元夫に貢がせた額を上方修正「本当は2、3億」 慰謝料は「今後協議」

そんな理由で、慰謝料が取れるんですか?

別れを切り出した方が慰謝料を支払うのは判りますが、、
ーーー

探すのが面倒で、探す価値が無いので探しませんが、

まあ、そうはいってもいい加減なことは書けませんので探しましたが、、

👉加藤紗里が離婚した旦那は不動産会社社長で大炎上!?画像や年収、馴れ初めは? |

年収が7500万円では足りないって、、

まあ、これを食費で換算すると、7500万、割る(365欠ける3)=

1食あたり、6.8万円、、、

これで足りないって、、、
ーーー

ロケ弁なんて、ショボくて食べられないんでしょうね!

まあ、一般的に結婚って等価交換らしいんですが、、

この方に、己の稼ぎを含めた価値が、自分の価値が7500万円/年以上、、

あるのでしょうか?

ユーチューバーでしたっけ、、

動画広告って、確か一回再生するごとに、0.1円(以下)ですよね!

全ての配信動画を合わせて、7億5000万回/年 以上、、

再生されているのでしょうか?
ーーー

イベントなんて毎日、仕事がある訳でも無いでしょうし、

せめて3日分の稼ぎは欲しいですね!

食費が、、

そうなると、3食、賭ける3日、カケル7万円

純利益が63万円は欲しいところですね!
ーーー

等価交換です。

美貌を武器にして、テレビ出演、ユーチューブであぶく銭稼ぎで、、

7500万円/年 以上、、稼いでいるのでしょうか?
ーーー

自分に見合う見合わないって、、自分にそれだけの価値があるか考えた方が良いですよ!

今年はともかく来年は、、、

まあ、あんまりこういう事を書くと怒られそうですが、

型落ちの中古の下取り査定額って落ちるわけですが、、
理解してますか?

購入した時の値段なんて売る時には関係ありませんよ!
買取業者には、それは売れるか売れないかの判断だけ、、

買った金額で売れるなんて甘いですよ!
買取金額は高くて60%、、、

リスクがあるものなら、20%、30%、、

いつまで経っても7500万円以上なんて言ってたら、、、

売れるものも売れませんよ!
ーーー

何時迄も若く無いんだし、食は控えないと、、

お腹壊しますよ!