No.0629、
今日のわんこ

親知らずを抜きました。

ーーー

悲惨です。

痛く無いんです。

悲惨です。

抜いた後、痛み、むず痒さに皆、悩むみたいなんですが、、

それが一切、無い、、、悲惨です。
ーーー

歯医者に言われたんです。

逝っちゃってるねって、、

虫歯で親知らずを抜いたのですが、、

虫歯を患っている時点で、、神経が逝っちゃってたんです。
ーーー

つまり、仕事が忙しくて歯医者に行けない時に虫歯が進行して、、

逝くところまで行って死んじゃったんです。

普通、そういう状態になったら神経を抜くのですが、

神経が生きている状態で、逝っちゃったんです。

まあ、悲惨です。

ずっと痛かったはずの、奥歯、、
ーーー

今が良ければ、昔は如何でもよいと言う話なら、楽なんですが、、