No.0633、
今日のわんこ

余裕が無いのに他事を行っています。

プレゼン画像、、残り35枚、、

まあ、くしゃみは50m先まで届くと言いますし、、

帰国者に3人感染者が居たんじゃ、、

マスクなんて気休めですからね!

唾液が飛ばないってだけで、、、

静電気の力でフィルターに付着させるって言ったところで、、何処まで効果があるか、、

👉「指定感染症」の“抜け穴” 新型肺炎、帰国者2人が検査拒否 ネット上で批判「周りに迷惑がかかることも予想できない?」

自分は絶対、肺炎にならないという根拠の無い自信があるなら、中国に残っていたら良いのにね!

自分は絶対正しいって言う人間は嫌われますよ!

そして、前言を撤回する優柔不断な人間も、、

人の忠告に耳を傾けない人間が、罰則規定の無い紳士協定を守れるか?

集団の中の1人なら狙い撃ちされないのに、そこから離脱したら、、
狙い撃ちされますよ!

野生動物が集団で行動するのも、集団の方が生き残る可能性が高いからと聞いたことがあります。

集団から離脱するって、悪手じゃないかな?
ーーー

それこそ、2週間家を出られないから、一生家から出られないに変わらないとは言えませんよ!