No.0652、
今日のわんこ

身分書を提示してください。

駄目です、それ有効期限切れてます。

もっと他に身分を証明できるものはないんですか?

ーーー

「運転免許証」以外に公的に身分を証明できるものがありますか?

それが今、あなたが持つ世間的な評価です。

何も持たない人間が威張らない方がいいですよ!

格好悪いから、、、
ーーー

どこぞの有名大学卒、、

これも自慢にはなりませんね! 

有効期限が切れていますし、今の評価ではありません。

そして、それらは、所属団体を離れた時点で効果を失うものです。
ーーー

ここまで縛られると、、果たしてどれだけの人間が身分を証明できるか?

会社で何度か、全人格ひていされるような事を言われた気がするなぁ、、

果たして、その人に会社外でのフィールドワークを否定するだけの実績(身分証明書)はあるんですかね?
ーーー

1つ言えることは、

スピード重視 と 品質重視 では指向性が違うということ

スピード重視の人間に、否定されたく無いなぁ、、

そんな何も持たない半端者に、、
ーーー

補足で書いておくと、金にあかせて買ったものは、、

そもそも、そのお金は親の金かもしれませんし、それ、あなたの実力じゃないですよ!

金さえ払えば手に入るものなんて大した物じゃありません。

あなたが自分の手でもぎ取ったものって何ですか?

それが、本当に価値があるものです。