No.0658、
今日のわんこ

まあ、本気になんてなるもんじゃ無いです。

フィクションすら楽しめなくなるから、、、

それを言ってしまうと、ここ最近の1クールで終わるお手軽アニメが見れなくなります。

何故、主人公は特別なの?

特別なことを説明しないものが多すぎること多すぎること、、、

超能力を持つものと持たないもののの違いは?

その世界での棲み分けは、、
ーーー

文豪ストレイトドッグ、、異能力と言ってましたが、、

そこら辺が私が覚めてしまう原因です。

興味あって見れたのは太宰さんの過去の話くらいかな?

一例で「文豪」を出しましたが、他のアニメも同様、、

突き詰めると、仕組まれた人間、都合の良い主人公しかいないんです。

その観点で言えば、ガンダムのアムロですら、そうですから、、
ーーー

何故を突き詰める性格は難儀なんです。

だから私はある程度適当にしてないといけないんです。

そうしないと世の中生きにくくなるから、、