No.0664、
今日のわんこ

アマゾン、、挑戦しようかな、、

まあ、少なくとも記事だけは沢山あるので、

欠番は存在するにせよ 664本の記事、、、

httpをhttpsにしていないのは、

まあ、基本的に上から期限を押し付けられるのは嫌なんです。

パニック状態になっている時、アプリの開発にほとんどの時間、労力を注ぎ込んでいた時期に、面倒臭そうな作業を調べながら作業するって、、
ーーー

こう言っちゃ何ですが、

解説サイトを見ながら設定しないと意味が分からない事って多々あります。

私の場合、、最近だと、paypal、、

海外だとローマ字で2つ目の住所を入れておかないといけないとか、、

ペイパルの設定ページには一言も書かれていません。
ーーー

発送事故があって調べてみたら、そういう事が解説ページに書かれていました。

まあ、何とか商品が届きましたがヒヤヒヤものでしたよ!

私は個人を信じていません。
ーーー

その商品は仲介を挟んだとは言え、大昔の中古品で、簡単には動作確認が出来ないもの、、

そして、それをパソコンに接続するためのアダプター

出展者本人は動作確認済みだと言っているものですが、その2つが揃わないとシステムとして確認出来ない、、

個人を信じていませんが、それはずっと前に販売中止になったもの、、
そのオークションに入って落札するしか手が無かったんです。

綱渡り状態でしたが、何とか商品が届いて動作確認が出来ました。
ーーー

思っていたものと少し違う、、まあ、それはしょうがないです。

私の見る目が無かったということです。

そして、現物を確認出来なかった私の責任です。

現ナマ主義で通販なんて嫌い、自分の目で確認して商品を確認し、、

持って帰りたい人がそれを出来なかった時点で悪いんです。
ーーー

まあ、商品同士の選択も間違っていなかったので1つのシステムとして動きましたが、最悪の場合、1万2万使って動かないものを手に入れた、、

そんな可能性もあったんです。

それを考えれば、使い道を考える必要があっても動くだけまし、、

話が逸れましたが、

アマゾンに挑戦するなら、https化しないと行けないなぁと思っています。
ーーー

もし、その申請が通れば、私の得意な武器が手に入る訳です。

アニメ関係は得意分野です。

抜けている時代、ジャンルはあっても、知らない人よりは知っていますし

観ています。
ーーー

まあ、メジャーすぎると観ていなかったりしますが、まあ それはそれ、、

そこそこの事は書ける訳です。
ーーー

知人が言うには「1言でその話を説明するのが上手い」と言われますし

事実、私もそう思います。

だらだら書くときは書きますが、1言2言で済ます。

そういう事も出来る訳です。

アマゾン プライム ビデオへの誘導で、紹介料が入るのなら、

商品を紹介しても、、お金儲けへの筋道が付いていない記事を書くよりは遥かに売れる可能性があります。

サイトの運用年数も申し分無いですし、挑戦しても良いかなと思っています。