No.0667、
今日のわんこ

ちょっと、最近ヤバイです。

タイミングが悪いと言うか、、、

意図的に無視していたんです。

年賀状の返信を、、

形だけの返信より、近状報告が良いかと思って、、

いやあ、タイミングが悪い、、
ーーー

新型コロナウイルスとモロ被りです。

こちらの近状報告を書くどころでは無く、そちらは大丈夫ですか? と聞かないといけないタイミング、、

如何しましょうって感じです。

手紙で、それをやってしまうとエンドレスになります。

お互い話を切る書き方をしないと、?で書いたら、、

律儀な人は返事をくれる訳です。
ーーー

でも、そろそろ書かないとと思っているんです。

アプリ制作、小休止の期間ですし、、、

今週1杯はゆったり過ごそうと思っています。

その間に書きたいなぁと、、
ーーー

面倒くさい事をやるだけの気力がありません。

既存のシステムに干渉しないまでも、ちょっと面倒くさいUIのパーツを作らないといけません。

気が乗らないんです。

今は、それを作るだけの気力が残っていない状態、、
ーーー

早く書かないと、また 開発の日々となるので、、

因みに書家としてのプライドがありますので、

小筆でハガキに書く訳です。
ーーー

私が1つ言える事は、ハガキの表書き、、

宛先と自分の住所、、これを一切省略せずに書ける人間は、本当に上手い人間です。

素人にこれをやらせたら、泣きが入りますよ! 恐らく、、

そして私は書家ですから、半ば引退した身ですが、、

小筆、、全ておろしている訳です。
線の太さは自由自在の筆、、

それこそ、私と同じ芸当が出来る人間は、同じスキルを持った人間しかいないと言う世界です。

下書きを含めて2、3時間コースかな、、

それも1日で一番調子の良い時間、気分の乗る時間に書くから実質1日掛かり、、、

逝っている人間が気合を入れて書くって、こんな物ですよ!