No.0671、
今日のわんこ

その時々で書ける記事の内容が違ってきます。

黒く染まることは容易いのですが、気分まで引っ張られるので、、

👉中居正広の会見翌日にキムタクを直撃「SMAP再結成説」の行方は

馬鹿な記事です。

内容は兎も角、、
ーーー

これは、何時再婚するんですか? って聞いている様なものですし、

SMAPは、ジャーニーズの登録商標です。
用法、用量を守って正しくお使いください。

というものです。

👉お薬は用法・用量を守って正しくお使いください |TIME&SPACE by KDDI

ここで言う正しくというのがポイントです。

事務所をまたいで、そんな権利関係がややこしくなる事、誰がやるんですか?
ーーー

また、別の書き方をしましょうか?

待望のアニメの続編、、

でも、面白くない、、そんなことありませんか?
ーーー

Zガンダムなんてそうですね!

初代ガンダムの時から、その兆候が見えてきていましたので、
あれはあれでしょうがない事なんですが、

初代ガンダム 、、

あれは、モビルスーツにこだわる人間は愚か、、

そういう話でもあるんです。
ーーー

作中でも、そういう表現、散々していますよね!

人型起動兵器、、これを否定したものが作中で強力な兵器になっています。

モビルアーマー、、

そして連邦では、Gファイター、、

まあ、逝っちゃっているアムロは無視すると、最強の兵器はそこに落ち着くんです。
ーーー

あの話の流れで、続編を作る場合、、

人型兵器の否定、戦闘機の推進、、という流れになるのは明確です。

途中から、モビルスーツとモビルアーマーのハイブリット機が出ますよね!

真っ当な、考え方をするならあれしか選択肢がありません。
ーーー

そして、Gファイターで弾切れとか、あまり記憶に無いのですが、、

Zガンダムは、そこらを全てやっちゃったから、、

初代ガンダム の見所は、、

武器が切れて破れかぶれになったアムロが、、
ビームサーベル1本で敵陣に突っ込むところです。
ーーー

Zガンダムは事実上、弾数無制限、、

接近戦をやる意味なんてないんです。

そんなアニメが面白いのか? それが私の回答です。

タイミングがズレただけで、駄作になるんです。

話の前提条件が崩れただけで駄作になるんです。
ーーー

まあ、普通に考えても、、

同じ人間と再婚するの?
離婚期間、、独身を貫いて、、同じ人と再婚するの?

これが如何に無粋な質問か、相手を傷つける言葉か、、判りますよ!