No.0673、
今日のわんこ

いやぁ、散々な書かれ様です。

境界線上のホライゾン、、

Gyao!で1週間限定で無料放送やっています。
ーーー

えーと、商売人にとって一番辛いことは無視されることです。

これをされると、動きようがなくなる訳です。

勿論、ある程度の物が出来ているのが前提です。

箸にも棒にも掛からないのはダメ、、
ーーー

そして、仕掛ける側が手を尽くした状態、、

その状態で市場に出して反応がなかったら、、動きようが無いんです。

ノーヒントでは次の手が打てません。

まあ、これが今の私の状態です。
水準以上、でも何かが足りない、、そういう状態です。
ーーー

嫌われたって構わない、、それくらいの大胆な戦略に出ないと、、

そして嫌われたって、実際には構わないんです。

お客さんに嫌われなければ、、

掴みが全てのアニメばかりじゃ、ツマラナイと思いますよ!
ーーー

それはすなわち、単純ってことですから、、

話に深みが無いということです。

この話は初めの方は、「意地でも涙を見せない」的な考えの主人公が、
「涙を見せたら死ぬ」という状態になる話です。
ーーー

群像劇で、周りにお笑い系のキャラがいるときには、とやかく言わないのに、

主人公が、まあ、群像劇なので主人公の1人なのですが、主人公一人だけ理解出来ない動きをするからと言って、邪険にするものじゃ無いと思いますがね!

しかも、この話に鍵って言えば、主役が残り時間5分くらいまで出てこないし、、
ーーー

何故の回答をその場で求めるのは、いつでもそれを求めるのは違うと私は思いますよ!

それこそ、それを得られるのはお客さんだけ、、

一時期、単純だから低俗、暴力的だから低俗とアニメが言われていた気がするのですが、その時代が恋しいのでしょうか?

先が見えて、予定調和で、そして本当にそうなるものほど、見ていて退屈なものは無いと思うんですがねぇ、、
ーーー

それこそ、世間はクソゲーです。

誰も本音を言わない、、
それに比べれば、分かりやすい話ですがね!

八方美人が一番かと言うと、、
少なくとも、当たり障りが無いことを言われたって、、

本当はダメなところを気付いているのに、それを言ってくれないって、、

それは貴方のためになる人物ですか?

イエスマンばかりしか周りに居ない世界って、トラブルがあったら一発で終わりですよ!

程度の差こそあれ、「変態王子と笑わない猫」の主人公と大差無いですよ!

主人公の基本的な考え方は、、