No.0687、
今日のわんこ

嫁です。
嫁が逝っちゃうと何にも出来なくなります。

肥留間も作業をしていますが、夜も引きつづき作業をしている訳です。

昼間より夜の方が作業が進むのですが、目が逝っちゃったら幾ら頭の中で作業が進んでいても、それを打ち込むことが出来ません。

まあ、イヤイヤと体が嫌がっても、本当の限界はその先、、

力任せに出来ないことは無いのですが、、今は自分の目標、理想だけ、、

今日やることを明日やったとしても、問題が無い訳です。
ーーー

限界にチャレンジし続けてもエンドレスに陥った場合、長期戦になった場合は、
1日の成果にこだわったところで、、

その他の日にぶっ倒れていたら、意味がありません。

逝っちゃっている人間の3日とか1週間という見込みなんて信頼できません。

それこそ、出来上がる寸前にダメ出しをする訳です。

新しい仕様追加とか、、
ーーー

今日は駄目ですね!

今日は、、でも日をまたぐと回復したりする訳です。

少しの休憩で、、これが出来るから、、
本当の限界じゃ無いって分かるんですよね!

連続稼働時間が短くなった、、夜まで持たなくなった、、

今回はそういう話です。